多寿姫のお散歩

8月は焼きそばで〆

 
8月も今日でおしまい
 
本当にあっという間に過ぎ去りました
 
かなり暑かったとおもったけど 今年は残暑が無くて、すぐに秋になりそうな気配やね~
 
毎年夏バテに苦しむ私やけど 体調を崩してからはバランスのとれた食事
規則正しい生活
無理の無い運動 を心がけてるんよ
 
おかげで今年は例年になく夏バテ知らずです
最近は食材にも気を付けるようになってきました
 
8月最後のランチは焼きそばとオーガニックパナナのヨーグルト掛け
プルーンも黒豆きな粉も極力、添加物少なめを選んでいます
 
料理はあまり得意やないんよ~
以前は菓子パンとコーヒーでお昼はおしまいなんて事もしょっちゅうでした
無理の出来ないお年頃やけんね~
あちこちガダがきてだからこそ食材って大事だと気付きました
しっかり食べて動いて寝て
 
当たり前の事…積み重ね大切です
 
 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事