多寿姫のお散歩

カステラ大好き♪

 
たまに主人が仕事帰りにスイーツを買ってきてくれるんよ
 
和菓子やったりケーキやったり…その日の気分で種類が違うけど、今日はプリンとエクレアと抹茶カステラやったぁ
 
味覚って長い間一緒にいると好きな物が似てくるんかね
 
2人共カステラが大好きなんよ
 
でも~ 私は昔は甘いものが苦手やって どちらかと言うとお煎餅とか酒のあてみたいなものが好きでした
 
結婚前の主人とのデートの時のオーダーはいつも甘党の主人がチョコレートパフェで私がアイスティーでした
 
それがいつしか私も大の甘党になって いまやお土産のスイーツが楽しみでしょうがありません
 
そして今夜も2人ではんぶんこ おでぶまっしぐらでございます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事