【ほんだたつ の 徒然草】シーズン3

ほんだたつ の クライミングブログ シーズン2はこちら
http://blog.goo.ne.jp/tazhonda02

flake cup新利府 20240622

2024-06-25 23:36:59 | 日記
flake cup新利府 20240622

flake cup東北大会にAp米沢で練習してくれている小学生4名が出場するというのでイオンモール新利府まで応援に行ってきました。

この2ヶ月の間、パーク営業日はほぼ毎日通ってくれて、ウチが休みの日は他のパークに出張ってでも練習していたのを見ていたので、終わったときにはワタクシまで感動させていただきました。

一生懸命に何かをやり遂げるって本当に素晴らしいですね。



























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #AP米沢 7月の予定です。 | トップ | 会津田島岩 20240623 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事