ほのぼの日記

ペット4匹
趣味で始めたレジンアクセ作り
山登りなどマイペースに書いていきます

雪音の真似かな?( *´艸`)

2020-08-29 16:33:00 | 小動物







決定的瞬間を
目撃!





ひよりが捕食されてる( ゚Д゚)









事件現場ごっこかな?(笑)








近くでおねんね







そして
雪音の寝方の
真似かなと思った
寝方が
こちら★






丸だし寝(笑)




女の子なのに。。。


完全に
雪音の影響だな( ;∀;)




最後は
添い寝




近くで見ると
こんな感じ♪






癒されます




ずっと眺めてられます(*´ω`*)










では今日はこの辺で☆彡










また明日☆彡







雪音ひより
毎日食べている
ご飯はこちら★



 


4歳以下のフェレ飼いさんは
こっちがおすすめ★



 




にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿