ほのぼの日記

ペット4匹
趣味で始めたレジンアクセ作り
山登りなどマイペースに書いていきます

かき氷専門店★

2020-07-31 17:31:00 | お出掛け




先日ブログでも
紹介しました
ノムヤサイとカキゴオリ
またまた行ってきました( *´艸`)




2回行ったので
2回分
紹介させていただきますね




まずはこちら!




ほぼほぼ
アポロ





上から順に


・アポロ


・イチゴシロップ


・チョコミルクシロップ


そして中に


・ミックスベリー




正面からの
写真







少し上から






ほぼほぼアポロ




味は
とにかくチョコが濃厚で
ほぼじゃなく
もろアポロでした(笑)








次は


こちら★





濃い目の抹茶に
岐阜城と鮎






まぁこれが一番
気になっていた
かき氷です


上から順に


・月に見立てたお菓子
(名前がわかりません💦)


・岐阜城と鮎に見立てた
ミルクかんてん


・抹茶ミルクシロップ


・鵜飼い船に見立てた
チョコ


・かがり火に見立てた
ラズベリー


そして中には
・あずき




正面からの
写真





少し上から




濃い目の抹茶に
岐阜城と鮎




味は純粋に
美味しい
濃いめの抹茶ミルク


中に入っている
あずきも美味しく
満足できました






今のところ
不満はないので
また行ってみようと思います


その時はまたブログに
のさせていただきますね(*´ω`*)







では今日はこの辺で☆彡








また明日☆彡








にほんブログ村 にほんブログ村へ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿