ほのぼの日記

ペット4匹
趣味で始めたレジンアクセ作り
山登りなどマイペースに書いていきます

兄妹喧嘩☆彡

2020-09-16 17:47:00 | 小動物



雪音ひより
突如始まる
兄妹喧嘩



まぁ喧嘩というより
遊びって感じです(笑)



結構激しいですけど。。。




雪音が噛みついて




ひよりも反撃






やられたらやり返すの
繰り返し(笑)




そして
ひよりが飽きたのか
私のほうを見た途端
雪音が。。。









不意打ちは卑怯やな(笑)



てか今更ですが
雪音ひより
喧嘩を見ていると
遊びの時は
基本的に
首しか噛んでいない( ゚Д゚)


たまにSNSとかで
フェレットの
遊びと喧嘩の
境界線がわからない
という方がいますが
噛んでいる場所で
判断するのも
ありかと思います


後は鳴き声とかかな


クックックッって声は
楽しんでる証拠なので









では今日はこの辺で☆彡








また明日☆彡








雪音ひより
使っている
ひんやりマットはこちらです★


安くて
雪音ひより
気に入ってくれている
商品です★





   





よかったら
押してください★


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿