ほのぼの日記

ペット4匹
趣味で始めたレジンアクセ作り
山登りなどマイペースに書いていきます

雪音とひよりの寝相♪

2020-06-23 18:52:00 | 小動物



雪音ひより




寝相




ってことで



まずはこちら!











背中合わせで寝ております(*´ω`*)





お次はこちら★








からの




これ(笑)









首長いし

手がぴーーーんって
なっとるし



初めて見る寝相でした( *´艸`)



それにしても
ひより
顔がシュッっとしてますよね



改めて思った私(笑)






お次はこちら★








ひよりひより



可愛いんですが



雪音
また違った可愛さがある



そう思います★



そういえば
この写真にある
ハンモック



実は


私の手作りです★







そして
この寝相が





最高に可愛いです★










では今日はこの辺で☆彡










また明日☆彡










ほのぼの日記 - にほんブログ村






 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿