J.G TAYM

俳優イ.ジュンギ君の事
子供達の事 
感じた事 綴ってます

ジュンギは罪なナムジャ?

2011-09-21 | 俳優 イ.ジュンギ
9月21日 台風は北上中だそうです 大きな被害が出ませんように
早速ですが こんなジュンギを

同一人物です

言われなくても知ってますよね^^;

最近私事で ジュンギの好きなショットを選んでるのですが
まぁ~どれもこれも 素敵すぎて!
ある意味目の毒です 目の保養って思うけど 休まらない!
寝た子を起こす状態ですね ドキドキが止まらなくなる^^

まだまだ私の知らないジュンギが一杯あるんでしょうね~
さまよって 見つけるたびに 一段と深みにはまるんですね
全部直球で 胸にズッキュ~ンときますからね

でもその中でも 2006年ぐらいの頃から2007年前半ぐらいのジュンギ(ケヌクシ前ぐらいですかね)
の顔というか雰囲気が 妙に妖艶で 匂い立つような若々しい色気を感じて好きですね
本当にその頃のジュンギ君なのか定かでないのです なんせ動画やらで見かけるだけですので でも大体そのころかな~って...

掘り起こされた大きなダイヤの原石が 磨き始められたような
一体どれほどの輝きを発するのであろうかと 思わせられる 原石そのものから漂うオーラみたいなもの感じます

表情も仕草も立ち居振舞いも まだぎこちなさを感じれて
なのに きっと素晴しい輝きを発すると 見るもの全ての人に思わせる
そんなものを感じますね

なんと言っても あり得ないくらい綺麗で セクシーですよね
聡明さも漂わせ 若さゆえの危なっかしさも漂わせ
オバサンは もう目をハートにして 釘付けですわ

こんな子が 生まれてくる時代になったのね~なんて^^;

ますます磨きがかけられてゆく ジュンギ君! 眩しくてもずっと見ていたいです

てなわけで そのころのジュンギ君を連れてきたいのですが
自信がないので^^;
私の好み どストライクのジュンギ君です(これも頂き物です^^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
罪な人 (みどりの家)
2011-09-22 09:45:54
うわーミンくんとケイを並べられてドキドキ心臓に悪いわ。可愛い高校生と麻薬や銃を扱うケイ。別人みたいですね。ジュンギって見飽きない俳優さんですね。演じてるキャラクターに引き込まれると言うか毎回新鮮で全部タイプの違う人なのに全部好きになってしまう。ジュンギは撮影に入ると朝起きた時からその人になると言ってました。さすがですね。
返信する
久しぶりです (kay)
2011-09-22 19:58:50
イルジメのディレクター版を買ってしまいました。
返信する
みどりの家さんへ (taym)
2011-09-23 20:16:02
お返事遅くなっちゃいましたね^^;
ケイとミン君 喜んで頂いたみたいで 良かったです^^
もっと色んなジュンギ君持ってればいいんですけど まだ旅の途中なので(って何の?)
そうなんですよね~全部タイプ違うのに全部のキャラに心持って行かれちゃいますよね~
やっぱ罪な人です
返信する
kayさんへ (taym)
2011-09-23 20:26:08
お久しぶりです^^あれ?前はカタカナだったと思うんだけど?私の大好きなケイと同じ名前だ~って 今もそうですね^^;
あ~やっぱり買っちゃいましたか^^
いつでもイルジメ様の会えると思うと、そうなっちゃいますよね~
また 気付いた所とか好きな場面とか教えて下さいね^^私もエンドレスでリピート中です
返信する

コメントを投稿