タツノコメモ

手作りカバンとお人形の制作者メモ◎

「ブリグズビーベア」という映画

2019-10-21 13:50:42 | 日記


久しぶりにDVDで映画を観ました。

『ブリグズビー・ベア」という映画で、
ジャケット写真の中心にいるクマの着ぐるみ一目惚れしました。



あらすじは特にいいませんが、
あらすじを読んで、すごく観たい!とも思いました。



純粋な主人公の、一途な気持ちが
周りにいる、眉間にシワを寄せた大人たち(と、一部の若者)の心を動かして
最後は全員がハッピーになるっていう
私は昔から、そうゆうパターンの映画が好きで、
今回もそんな感じでした。

おすすめします◎






::::::::::::::::::::::::::

はじまるのが早すぎて、
もう終わったものだと思っていたハロウィン。




お店でハロウィングッズを見るたびに
まだやってるのかー
と思う。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。