タツノコメモ

手作りカバンとお人形の制作者メモ◎

オーズ&小林賢太郎

2011-08-28 18:38:42 | インポート
今朝、仮面ライダー・オーズが最終回でした。

終わる、って全然知らなかったので、
とってもビックリしました。

テコは、来週から新しい仮面ライダーが出てくるので、
なんとも思っていない様子でした。


そんなテコの最近のお気に入り



小林賢太郎。

「おもしろい~~!」と気に入って、
会う人会う人みんなに、
「コバヤシケンタロウ知ってる?」と聞くのですが、
みんな
「知らなーい」と言って、困っています。

「めっちゃオモシロイで」と、オススメして回ってはります。






外で偶然出会ったココアちゃんにも、
おすすめしてました。

ココアちゃん、かっこいいサッカーユニフォーム着てました◎



夕方から、まりえちゃんと、だいちゃん父母と、お祭りに行きました。





まりえちゃん。

綿菓子風シニョン。





夕ご飯食べてから行ったけど、
やっぱり、テコは、食べました。。。

綿菓子、焼きそば、焼き鳥、ラムネ。。。

その上、「なんか食べたいーーー!!」と、叫び
家に帰ってから、ウインナーとすき焼きを食べました。


テコは、家にいる時も、外に出ても、
一人の時も、誰かがしゃべっている時も
ずーーーーーーーーっと、しゃべっています。


姿が見えなくなっても、声だけ聞こえてきます。

「いちいち、ゼロゼロ、そっかそっか、そーなのか~~~
 あああああ、ぺろぺろぺろぺろ」

という具合に。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。