ぼいの部屋

ロードバイクを時々乗る貧足野郎日誌
めざせアベ25・・

ぽたりんぐ・・

2011-02-20 12:37:39 | 自転車

   おとといのとびしまが効いたのか筋肉痛寸前・・・  家族は剣道へ  ・・

とりあえず家を出てみる・・

  ちょい曇りです。   風はナシ   ゆるゆると・・・

 ゴルフもいいっすねぇ~~

レーシング7に戻してみた  重いけどやっぱおとがいいねぇ

帰りにスポーツデポに・・

 そういえばホイールのグリスアップしたいんで買いました。

  スプロケ外して

こんなん出てきた!

この二つであの爆音が出とるんですわ~

こいつを塗ります

 塗ったぜ!!  どんぐらい塗ればいいか分からないねぇ

あとは元にもどしてさあーテスト

ちょっとだけ音が小さくなったかな??

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチシですな。 (すけさん)
2011-02-20 19:24:11
グリスアップばっちしですな。
そういえば立石さんブログ更新してましたぞ!
返信する