ぼいの部屋

ロードバイクを時々乗る貧足野郎日誌
めざせアベ25・・

SPD!!!

2010-05-20 18:42:03 | 自転車
  オトトイきましたSPD今日試してみました!!行き先は加計です          今日は晴れでしたが黄砂でなんだかかなりかすんでみえましたねーしかしながら蒸し暑い!!!       あーー飛び込みたい     SPDなんですけどこれがかなりいいいや良すぎる感動・・・!!足の疲れが全然ちがいますねーーー!! そして52キロで加計に到着      思った以上に綺麗でいい街でした。そしてこのたいやき!!!     皮パリパリでとてもうまい!!3つも食べた   そして帰りはおんなじ道で帰りました。   ポプラで飯!!   帰りに畑に行きました。じゃがいもに花がさいとる!!はやいもんだんぁ~~                距離95キロ               平均速度27キロ 平均27キロすごくない???   





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいやきイイねぇ (すけさん)
2010-05-20 21:16:22
95kmかぁ・・・結構走ったねぇ
たいやきもうまそうじゃ
いいねぇ、わしは明日何処行こうかのう
返信する
川もいいねぇ! (あつ)
2010-05-22 20:09:53
加計にたい焼きの有名店があるとはしらんかったねぇ。でもうまそう!平坦なら山もいいね、川沿いも気持ち良さそうだし…。またどっか行きましょうや
返信する