ぼいの部屋

ロードバイクを時々乗る貧足野郎日誌
めざせアベ25・・

初蕎麦いただきツーリング!!

2010-12-04 20:50:44 | 自転車

    今日はご覧のとうりいい天気ですこれは自転車に乗れ!!という

ことです!   すけさんと行きました蕎麦食いにーー!!これ広島城のお堀だす。

 

  これはすけさんのです。昨日タイヤ替えたらしいですよ!

ミシュランのに替えたんだって

 

 かなりかっこいいですよ!!乗り心地はどうやったかいなぁ??

次買うときの参考にさしてもらいます~~

 

 宗徳高校で待ち合わしてそこから北上!!あぁぁーーー本当にいい天気しかも風ナシでいいかんじこんな日はあんまりないぞぅ!!

本当にいい天気いい景色サイクリング日和

  休憩です!エネルギィー補給甘いのが欲しくなるんよねぇ~~

 

そして飯室を通過して豊平方面へ・・・結構辛かった・・・・

 やっとの思いで登り切りここから下りです!!そして下っているとなんだか気になる蕎麦やさんはっけん!!

 

 こぼりっていうお店です!!この門構えで行ってしまいました。

どんぐり村で食べようと思っていましたがここで大正解!!ほんまうまかったぜ普段は棒の乾麺のを食べているため

この食感は初めてでした!!日本酒飲みたいなぁ~~

 

  このベビィースターみたいのは蕎麦を揚げたやつです!!

 

 本命の蕎麦です!!これで1人前です。これでは足りんので2人前頼みました旨い本当に旨い!!のど越し最高

 

 蕎麦食ったら締めの蕎麦湯だす・・・・・・あーーーほのぼの

 すけさん大満足!!!ローカロリイィ~~~

 

大満足で一路加計へ・・・・もう下りだけと思ったのですがそうは甘くない加計までアップの連続で大変でした

 

  なんとか加計到着!  加計と言えばそう!!よしおだす。。

  みてこんな端まであんこやぁぁ~~ぱりぱりうまし。

ここの地点でもう16時過ぎ一気に帰途につきます!!

 はい恒例のすけさんのケツでごあす!!

この地点で結構ケツ痛くてきてますぜ!!俺も!!・・・・・痛い

でも疲れているんで安野駅で休憩

  電車と一緒に・・・・・あの電車動きませんよ

 

この駅の名物??駅長??の猫と・・・・戯れ一気にかえりました!

今日の距離112キロくらいすけさんは125キロ位かな??今日は本当にいいサイクリング日和でしたこんな日はほんとあんまりないですよぅ!!グルメも良かったしいい土曜日でした

今度はサドルを新調してロングどうですかな???

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は最高! (すけさん)
2010-12-05 08:49:09
昨日はベストコンディションでしたな。
いやいやすごい楽しかったなー。
次は何処いきまっか?
返信する
そやな~ (ぼいぼい)
2010-12-05 19:19:10
大島とかいかがかな??
返信する
大島かい! (じゅんさん)
2010-12-06 19:39:50
お疲れです。
大島ならお供しまっせ。
釣り具とBBQセットを積んで車で先行しときまっせ!
LOVEすけさんのケツシリーズ.
返信する
あまま!! (ぼいぼい)
2010-12-07 21:47:59
じゅんさんもチャリでいきやしょうよぅ~~
返信する
ひさびさ~♪(*´∇`*) (kiyokiyo)
2010-12-09 03:30:14
ぼいちゃーん♪ひさびさに来たよ~。
いや~気持ちよさそーじゃね~。
そばもツヤツヤで美味しそー。(^¬^)
おいくらだったん?
誰か格安でチャリ売ってくれんかね~。
しまなみとか一緒に走入たいね~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ところですけさんのリュックには何が入っとるん?
返信する
おひさーー! (ぼいぼい)
2010-12-13 19:35:55
きよっしゃん!!来たかお久しぶりで!!
すけさんのリュックの中は服とお持ち帰りのたいやきですよ~~きよっしゃんも一緒に行こうぜ!5万あれば大丈夫
返信する