ぼいの部屋

ロードバイクを時々乗る貧足野郎日誌
めざせアベ25・・

だし道楽!

2011-03-20 19:02:39 | 自転車

       今日はとってもいい天気!!  しかし・・・ すけさんゴルフ    どこに行こうか・・・・・ 

まあーー   とりあえず  呉 方面にゴウ!!

  天気はいいけど黄砂ですっきりしない。

  デリカのだし道楽・・・  そうだ!! ここいこう

店内に入って食券を買うシステム。  うどんどれにしよう~~  と悩んでたら てんぷららーめん発見!!  うどんやでラーメンよ食う・・・・  まあぁいっか!!

   これ絶品です!!   あっさりでてんぷらが実によく合う !  麺がいいかんじのかたさ! 

また食いたい!!   

そのあとUターンして

  ベイサイド

 会社で・・・  アウター整理しました。  すっきりでしょ

         55キロでした  恐るべし  だし道楽

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だし道楽・・・ (すけさん)
2011-03-22 21:09:02
てんぷらラーメン・・・うまいんか!?

久しぶりに彩龍に行ったけど味が変わっとって残念!
返信する
まじで!! (ぼいぼい)
2011-03-23 19:20:56
まずくなったんかいな??
一回いってみんといけんなーー!
返信する
だし道楽 (のんだくれ)
2011-03-24 19:42:28
最近タマゴかけゴハンも始めたんですよ。
だし道楽が作るタマゴかけご飯も一度食べてみたいです。
返信する
そういや~ (ぼいぼい)
2011-03-25 22:28:12
たまごかけごはんあったねぇ~
ダシ道楽のタレと甘口醤油をかけて食べるらしいぜ!!
返信する