ぼいの部屋

ロードバイクを時々乗る貧足野郎日誌
めざせアベ25・・

短距離ポタ・・・

2010-05-16 15:27:42 | 自転車
     今日は昼から子供たちは市内の子供文化科学館でプラネタリウムを見るということで昼から僕はフリーということでちょっとだけ乗っていきました。

    出発前にコラムのスペーサーを上に上げましたよ。これが結構前傾姿勢に磨きがかかりいいかんじ
はい。1,5キロアップ。
    出発してさあどこ行こうかーーーと悩みましたがまあ時間があまりないので義父の畑までということになりました。まず可部に行きそして柳瀬方面へ

     今日は本当に天気がいい!!いい眺めです・・でもアゲンスト・・・




    途中でお水ーーーーーーー!!いろはすは買いません・・・・
29キロ地点で畑に到着


   じゃがいもでしょうか??すくすくと育っています。収穫が楽しみ・・
昼飯はポプベンうまし!!川のほとりで・・・



きれいですねーー

きしゃない顔を洗い折り返して帰途につきました。2時間30分位でしたでも一人はサビシイーーーー!!
                 今日の距離57キロ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!走っとる!! (すけさん)
2010-05-16 19:17:21
いいねえ太田川

どうせなら加計まで行ってくればよかったのに、たい焼き食べに

わっしは休出ですよ・・・だりいぜ

そういえば全くしらん人からコメントが入っとったね・・・
返信する
いやーー (ぼいぼい)
2010-05-16 21:50:36
まあー今日は時間が無かったんで仕方なくということですなあ。今度一緒に行きましょうね~~~お願いします
返信する