さとまる « 写真日記 »

日常の事、感じた事、写真作品を掲載しています。

やっと来たよ~ あべのますく

2020-06-08 19:03:01 | 日記


やっと届きました!

あべのますく様

今じゃ、ドラッグストアで

普通に買えるのですが…

今さら感が満載ですが

使わせて頂きました。

その感想は…

小さい‼️

めっちゃ 小さい‼️

かなり 小さい‼️

スッゲ- 小さい‼️

物凄く 小さい‼️

子供用?

僕、独身、成人男性ですが?

子供いませんよ?🤔

何かの手違いでしょうか?🤔

仮にウイルスが飛沫してたら

ブンブン隙間から

入り込んでくる予感しかしない。

あと二回り程は

大きくして頂きたかった。

個人的には残念な感じ~😩

さてさて

無事にマスクの配給は届きました。

どうもデ~ス🤗

そんなコロナですが

医療関係の仕事の方や

福祉従事者の方には

本当に我が身の危険を感じながら

本当に頑張って下さっていると

思います。

僕も福祉従事者の端くれ。

頑張りまっす‼️

皆さん、体調に気をつけて

お過ごし下さい😌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿