太鼓の達人広島ドンだ~たつやのブログ

初めまして!!ブログ再開致しました!!広島県呉市で太鼓の達人やjubeatなどをやっています!!

4月2日(水)のつぶやき その1

2014-04-03 01:44:08 | 日記

バイト終わった!!起き次第シネパ行きます!!


友情ガチャ引いたら出てきた!!これは素材として置いとかないとな!! pic.twitter.com/z0AM07bRaR


ひろのぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たつや@わるいーじさんがリツイート | RT

ドンチャレ曲終了!!
特に中間で時間を掛けましたが無事に全良することが出来ました!!
これで350譜面目!! pic.twitter.com/gqjDrb4LBJ

2 件 リツイートされました

よっしゃぁぁぁぁ!!メチャメチャ苦労しました!やっと念願の目標を果たすことが出来ました!!ホンマ嬉しいです!! pic.twitter.com/dhUcnHYZc9

10 件 リツイートされました

一発~♪
なんか久々全良いした気がするw pic.twitter.com/tBsqfffvu1

たつや@わるいーじさんがリツイート | RT

シネパ離脱!!
会った皆様お疲れ様でした!!
熊蜂の飛行(真打)全良して終了!!
後は隼人とのツインを狙いたい!!

かわよしくんは遠いところからありがとう!!


@kento1206350
ありがとう!!ドームで特に躓きが酷かったり良いときにまたさいまの最後で散ったり散々でしたけどやっと打ち勝ちました!!


@lang2211
ありがとうございます!!
ホンマ良かったです(>_<)頑張った会がありました!!

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿