太鼓の達人広島ドンだ~たつやのブログ

初めまして!!ブログ再開致しました!!広島県呉市で太鼓の達人やjubeatなどをやっています!!

4月8日(火)のつぶやき

2014-04-09 01:50:16 | 日記

たつやさんが
ドルアーガ詰めてる☆ミ
嬉しいですね(-ω-)

たつや@わるいーじさんがリツイート | RT

これヤバくね!?
地震来たら崩壊する可能性あり pic.twitter.com/yOhNkAigOA

1 件 リツイートされました

あややが太鼓やらない封印解くそうです

たつや@わるいーじさんがリツイート | RT

@Harukkuma_0614
成仏とサバ裏ホンマ出来ないからなぁ…でも克服してみるよ!!


よっしゃぁ!!!頑張ったわ!!鬱になりかけてたけどやっと全良出来ました!!辛かったったけど嬉しいです!! pic.twitter.com/Vz8zvt6YOW

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿