太鼓の達人広島ドンだ~たつやのブログ

初めまして!!ブログ再開致しました!!広島県呉市で太鼓の達人やjubeatなどをやっています!!

3月20日(水)のつぶやき

2013-03-21 01:57:45 | 日記

質問受け付けます?

1 件 リツイートされました

あやや氏が言ってたけど、シネパのメンテ良くなるって言ってたんだが、マイバチ禁止にするって言ってた。あやや氏が言ったことなんだけどね!

1 件 リツイートされました

@villagebook0627 広島の太鼓のメンテを気に入って頂き何よりです!!自分は広島ドンだーではやとと同じ地域に住んでおります!よろしくお願いします!


トラガルファローて麦わらの仲間になるのか!


最近遠征してないからどこか遠征してみようかな!


千本桜(裏)のコメントに「初フルじゃないだろ」とか言われたけど、証拠ならひろば見れば分かるのに…


そいやあ、「うろたんだー」まだアップしてないなぁ?


岡山か山口なら行けるかも!

1 件 リツイートされました

質問受け付けます

2 件 リツイートされました

@howatyudoMK7 広島市内にあるスピカというゲーセンです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿