太鼓の達人広島ドンだ~たつやのブログ

初めまして!!ブログ再開致しました!!広島県呉市で太鼓の達人やjubeatなどをやっています!!

11月8日(木)のつぶやき

2012-11-09 01:45:44 | 日記

#youtube 太鼓の達人(KATSU-DON) 風のファンタジー youtube.com/watch?v=zI27-v…一昨日アップしました!!よろしくお願いします!!


#youtube 太鼓の達人(KATSU-DON)道化師の朝の歌(ラヴェル) youtube.com/watch?v=J4Pyjw…一昨日アップしました!!よろしくお願いします!!

1 件 リツイートされました

#youtube 太鼓の達人 KATSU-DON らいとにんぐ ぱっしょん youtube.com/watch?v=uFPeqv…一昨日アップしました!!よろしくお願いします!!


@shirona730 いえいえ!!こちらこそありがとうございます!!よろしくお願いします!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿