太鼓の達人広島ドンだ~たつやのブログ

初めまして!!ブログ再開致しました!!広島県呉市で太鼓の達人やjubeatなどをやっています!!

5月28日(土)のつぶやき

2016-05-29 01:45:56 | 日記

今日はエリア大会当日!
楽しんできます?


指使うシングルを練習しようとしてもどうしても手首を使ってしまう人向けの練習法 pic.twitter.com/81PoFyQF62

バイク欲しいさんがリツイート | 217 RT

僕以外、皆様公式マイバチなのは予想外


今回決勝上がれなかったけど今度は更に実力あげてまた出直します


夜の町を歩いてるんだけど、これを見た瞬間ワンピースのイメージが無くなりそうなんやけど笑っ pic.twitter.com/GjO8NsBFo0

6 件 リツイートされました

@twlnm0921 お疲れ様です!楽しかったです!

バイク欲しいさんがリツイート | 1 RT

中国エリアの皆さん今日は本当にお疲れ様でした!!!

とても楽しかったです!!! pic.twitter.com/B7jORRzlTM

バイク欲しいさんがリツイート | 2 RT

中国エリアのメンバーでお好み焼 pic.twitter.com/Rm86f7IGiY

バイク欲しいさんがリツイート | 3 RT

中国エリアのメンバー達とお好み焼き集会!!!!! pic.twitter.com/8FpcgXziKP

バイク欲しいさんがリツイート | 10 RT

@kawasu200
今日はお疲れ様でした?
次会ったらパズドラツインしましょう!


「あんた今どこにいるの?」
「今?途中」
「途中?なんの」
「え、途中の交差点」
「交差点の途中なの??」
「違う。途中の交差点だって」
「もう意味わかんない」 pic.twitter.com/s6KEPvkYwD

バイク欲しいさんがリツイート | 6211 RT

中国エリア大会で会った方々お疲れ様でした?今回は予選敗退したけどベストは尽くせました?結果は7位でした(>_<)
でも200万キープ出来たのでそれだけでも嬉しいです?
セッションしてくれた4人様ありがとうございます? pic.twitter.com/Z52vDkwTSo

1 件 リツイートされました

このおじいちゃんやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/rh4ArJCKyo


@monstsaik
こちらこそありがとうございました?
今度はセッションしましょう?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿