太鼓の達人広島ドンだ~たつやのブログ

初めまして!!ブログ再開致しました!!広島県呉市で太鼓の達人やjubeatなどをやっています!!

8月18日(日)のつぶやき

2013-08-19 01:38:12 | 日記

@quick_budouame
伝導してもらった子が他のドンだーに伝導しなければ良いんですがね…れぃれぃとかには言っといたから大丈夫っす。


左手なんとかしないとな…左から入れるようにしないと上位曲出来ないわ


左手の感度が上がれば全良率も上がるかなぁ…


@U1Ttm
誰だと思っていたのですか?ww


エリアまでに交互出来るようにしたいかも…


@kukyo_fizz
これはガチだとよ…あややが言ってたから間違いない。


あ、すごくどうでもいい話なんですがね。今日、スピカで太鼓並んでたら五段の人に成仏を自慢気に選曲されました。20秒くらい。早くやれよ

tatsuyayaさんがリツイート | 4 RT

@kukyo_fizz
シネパの店員が開封したらしいからねw


@kukyo_fizz
大会も始まってないのに勝手に見るのはどうかと思うね


9ちゃん、いわごんに続き全良したで! pic.twitter.com/7cd0ANvqEg

tatsuyayaさんがリツイート | 1 RT

ロールで発狂するたっつー氏(笑)


何か全良出せたら嬉しんだけどな


赤薔薇1クレ目でチキン出た


@akaishi_HAL
頼んだ(

1 件 リツイートされました

うわっ…会いたくない奴に会ってしまった。

1 件 リツイートされました

専門の時のタメだけどアイツはホンマウザかったんだよな

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿