太鼓の達人広島ドンだ~たつやのブログ

初めまして!!ブログ再開致しました!!広島県呉市で太鼓の達人やjubeatなどをやっています!!

1月27日(月)のつぶやき

2014-01-28 01:47:02 | 日記

その内2回はラスト1コンボ出て萎えた


312譜面目!
気分転換にやりました!本日6回くらいで納めました pic.twitter.com/h5w4OBjmvw


電車間に合わなかったから後1クレしたら帰る


離脱!今日は結局Sに勝てなかった(>_<)第2ゴーゴーの発狂前はホンマ苦手だわ。フラワーソング全良だけも出来たから今日は仕方ないや


それにチビガキには糞腹が立った。今日プレイ中にいきなり隣に来て叩き始めて親が引き離しに来てチビガキが「ギャーギャー」って大声出されたせいで全良中に集中力切れてマジで萎えた。引き離すまでは良いけど謝りもせずに去っていったからホンマタチが悪いわ。


さっき気付いたけど波平さん亡くなったのかよ:-Oしかも広島かよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿