太鼓の達人広島ドンだ~たつやのブログ

初めまして!!ブログ再開致しました!!広島県呉市で太鼓の達人やjubeatなどをやっています!!

1月30日(水)のつぶやき

2013-01-31 01:46:41 | 日記

ケチャドン可5まで来たから今年こそは全良します。


@9mmlovekinnbaku 名前を○○○どんにしてドントカット1クレ内フルです


青葉の解禁ってわかりましたか?


ケチャドン謎だわ…連打も理論上に入ってるのに何故か普通譜面になったり達人譜面になったり…分からない?


@taiko_team エトウさんこんばんは。青葉の解禁のしかたって「えとうどん」にヒントがあるのでしょうか?


@taiko_team わかりました!!今日副将までクリアしました\(^o^)/


@876765suzudon "@kkio1031: 名前を「へび」にして「残酷な天使のテーゼ」裏を2P側で1クレフルコンで称号「目に青葉」解禁。1P側は未確認。#ドンだーひろば"

tatsuyayaさんがリツイート | 11 RT

青葉の解禁方法が名前を「へび」にして残酷な天使のテーゼ(裏)を2Pで1クレ内フルコンで確認したらしです…本当かどうかは分かりませんが明日やってみます!!

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿