バイクガレージ達輪の独り言

ちょっとした事、雑記です。

NEOスタンダード

2010-07-05 17:54:50 | Weblog
無事に走ってきました。
心配のお天気も、何とかもちました。

結果ですが、20台エントリー
予選 10番手、VTRクラスで、6番手
決勝 7位  VTRクラス 4位でした。

課題は、出ましたが、1年ぶりのレース、
まずまずかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-06 07:50:32

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/sscxcfd/
返信する
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-12 21:00:33

http://tida%2epsyrents%2enet/b8ngx4r/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-25 01:00:13

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://gnjjadp.irap.rameee.com/
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 11:00:40

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://cza9jtr.mugi.zozozoi.net/
返信する
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-23 02:58:40

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://rzegtw6.hatu.g-killing.net/
返信する
ぢゅうぅぅって吸われたw (岩男)
2010-08-28 02:06:44

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://b9ry-l3.ray.furuban.info/
返信する

コメントを投稿