ただの日記!

毎日の事だけ!

自分でやらず

2009年08月06日 17時56分00秒 | 批判
昨日、スキーで一緒に遊んでやってるババーの連れからメールが来た。

まあ他愛のないくだらない事。

自分は運転中だから・・・・だって。

このババー、、、まれに見る我儘!

45歳位だよ。

滑走も自分のペース。

自分が都合悪いと辞めよう・・・・都合が良いと最後まで滑走して帰ろうとすると不敵な笑い!

で、、、、居ないとこで他人の悪口ばかり。

そして金の事ばかり言う。

来期は遊ぶのは控えよう。


で何と銀座でママをしていた。。。。と!

またまた・・・・使われてたんでしょ。

見栄はらないようにね(笑)

人相・・・・物凄く悪いです。

そのうち、誰にも相手にされなくなりまっせ。

雪魂も・・・・何か楽しいのかな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅 | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る