もっち’sメダカLife

3人の子供のパパが少ない小遣いの中でメダカLife楽しんでおります
夢はメダカ屋!とひたすら頑張るパパを観察する嫁日記

やっとこさ卵

2017-05-16 18:58:19 | 日記
こんばんはー(´,,•ω•,,)♡

本日は旦那っち、早目のご帰宅😲

夕飯の下準備はしてたのであとは最後の仕上げするだけなんだけども。。。。サッサかそれやってたら、旦那っちもソワソワと落ち着きなく何かをしてらっしゃる😒

私【ねー、ご飯の前にサッサとお風呂入ってきてー】

旦那 モジモジ【メダカの水換えしていい?】モジモジモジモジモジモジ

私【は?】

旦那 モジモジモジモジモジモジ

あまりにも、モジモジするんでしてイイよってGoだしました💨

暗くなる前にやりたいから、仕事も頑張って早く終わらせたのでしょおね(笑)

あとあと、本日のはっけーーーーーんッッ!

タマゴトリーナー見てみるとナ・ン・ト!!!!

ブルーダイヤちゃんの卵がッッ(´。✪ω✪。`)






やっばーーーーい♥嬉しすぎる♥

どんな子供ちゃんが出来るかなぁ(*´艸`*)ウフウフ

楽しみでしゃーない(❁´ω`❁)🎶

絶対無事に孵化してよーーーん💗


また後で🆙するかも。。。。


🎀ポチポチおねがいしまーす🎀
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿