三日坊主の徒然日記

色んな人がすなるgooブログというものをしてみんとてするなり

映画「ドクター・デスの遺産」

2020-11-17 19:50:34 | 日記


土曜日、観てきました!
「ドクター・デスの遺産」!!

面白かったです!!!
実は、私は綾野剛くんの大ファンなんです……………。
綾野剛くんは勿論かっこよかったんですが……………北川景子のかっっっこいいこと!!!!
まぁ、もともと北川景子も大大大好きなので、もう画面観てるだけで幸福すぎるわけで………。

ストーリーも、難しい題材ではありますが、展開も早くて飽きさせず、スリリングだけど笑えるところもあって。
ラストもすごくよかった。
シークレットキャストも、まぁびっくりしました。
ネタバレ見ずに映画観てほしい。

グッズも買えたし満足(*^^*)



前売り、あと二枚あるからまた観てきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿