竪川中学校85年度卒業生同窓会

同窓会の開催などの情報などを掲載いたします。

祝 同窓会大成功!

2014-10-13 09:06:23 | 同窓会
みなさん本当にたくさんのご参加本当にありがとうございました。
今回の同窓会は幹事の企画はもちろんなんですが、何よりみなさんが
久しぶりの再会に短い時間ではございましたが本当に楽しんでいただき
たくさんの 笑顔 感動 感謝を感じていただいた事が何より
大成功だったと実感しております。
今回不参加の方にも、是非来てもらえる同窓会になったと思います。
本当に幹事長として本当に感謝しております。

なお、来月をめどにこのブログ上でフォトゲットという写真サイトで写真を
アップする予定ですよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幹事の皆様ありがとうございました。 (三浦 康一)
2014-10-16 08:41:53
同窓生の連絡先の捜索
同窓会の企画
出欠の確認など
大変ご苦労されたここと推察致します。

幹事の皆様のご尽力に対し、感謝の念に絶えません。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。