tatamikunのblog

安心して頼める畳専門店
タタミ小物作り体験

榊原タタミ店
http://tatamikun.biz/

(^_^)最近なんか嬉しいんです。

2007年03月09日 | らーめん
最近なんか嬉しいんです。
もえママさんのブログを見て百才笑に行ってきました。
友達も旨いと言っていたので刈谷の配達の帰りに知立に回りました。
極旨ラーメン手帳を持って行ったので場所は、すぐ分かりました。
とんこつラーメンあっさり味で、麺は「カタ」を注文しました。
細麺のラーメンなので「バリカタ」のが、コシあっていいみたいです。
(嫁さんのラーメンを少し食べました。)
替え玉を頼んだ人は、ほとんど「バリカタ」でした。
チャーシューの燻製が美味しい(^.^)まる豚らーめんのトロっとしたチャーシューもいいけど、この店のラーメンには、チャーシューの香ばしさがぴったりの味です。
いゃ~本当に美味しかったです(^_^)v
今日は東郷の仕事なので、どこのお店に行こうかな~

昨日は、HPを見た東京の方から畳収納ユニット楽座の注文がありました。
『かめぞう』のブログもHPに載せてるからかな~
いゃ~本当にインターネットてスゴイと思いました。

レイさんのブログの息子さんが本命校に合格したのも、自分の子どもの事の様に嬉しく思えて・・・

最近なんか嬉しいんです。。。『かめぞう』のお陰かな(^.^)

(^_^)最近なんか嬉しいんです。の画像



コメントを投稿