げーじゅつ家たんたんのBLOG

げーじゅつ家・たんたんの楽しいBLOG(たんたんの絵本とかです。)

個展「のん・ふがふが」ご来館とってもあにがとございました☆

2012-10-29 | 個展


お世話になっております。
すわ、すわわ、たんたんです。


ブログ書き書きが 大変遅くなりましたが、
個展のお礼 を させてくださいませです。


2012年の個展「のん・ふがふが」無事に 終了いたしました
今年も たくさんの 感謝 と 感動で 心きゅんきゅんです。
本当に あにがとございました。


今年の個展は、開催中2日間
リキテックス・アートプライズ出展の為、在廊が出来なかったりで
個展の方への ご来場は 少し少ないかもしれない… と
ちこっと 心配しておりましたが、たくさんの方々に お越しいただき
とても 嬉しかったです。


ーーーーーーーーーーーーー

個展 は、たんたんにとって とても重要で、貴重で、大切です。
見て頂ける事、感じてもらえる事、ご購入いただける事、
これらすべてを、並大抵の事ではないと 思っています。
愛でも ひやかしでも なんであろうと
ただただ私の為 に お時間を使っていただいて 心から感謝です。

また、普段では決して分かりえない事 などの、
たくさんの事を 学べる時間でもあります。
自分の事なんて 分かっているようで
思っているより 分かっていないので、
お越しいただく みんなさんから 少しずつ 教えていただいています。

いつも言うですが「何かを伝えたるつもりが、いつも教わっています」です。
今回も、たくさん感じ、たくさん噛み締め、たくさん泣いた6日間でした☆
えへへ、の、へ。

本当に あにがとございました。
らぶ ちゅっちゅー





























ーーーーーーーーーーーーー


来年の個展は 12月、今回より少し大きめのお部屋 で 開催させていただきます。
期間 も 2週間 行なわせていただきます。
たくさんの方々に お越しいただけるように、そして、
たんたんの作品を 所有して下さっている みなんさま、
また、今年見に来てくださった すべてのみなんさまに 
進化 を 楽しんでいただけるように
これから1年間 もりもり にょきにょき 頑張ります☆

レッツ のん・ふがふが! 
あにがとまいました。


2012年たんたん個展「のん・ふがふが」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿