げーじゅつ家たんたんのBLOG

げーじゅつ家・たんたんの楽しいBLOG(たんたんの絵本とかです。)

■ REDHOODcalendar ’07/10  ■

2007-09-24 | 絵・お仕事
お世話になっております。
tantan.です。



今日は 
“ホームページのTOPページイラストを
カレンダー壁紙にしてプレゼント大サクッ戦”ですよ。
あはは、の、は。



HPのTOPページイラスト変更時に 前回のTOPページイラストを
カレンダーにして
壁紙にしちゃおうッ との お考え。




今回は2007年10月のカレンダーですよ。
本当は 何年か前の10月 とかにしようかと思ったですが、
さすがに大事な曜日とか 間違うとヤバイので 
“今回は”やめましたよ。


あと、
背景が このブログみたく 画用紙みたいなので
目にもやさしいですよ。(真っ白じゃないので)
“お部屋の落書き”みたいになってますよ。
是非是非どうぞ、の、ぞ。


これからは 出来る限り「壁紙プレゼント」を
がんばろうと思います!
えへへ、の、へ。


それでは どーぞ、の、ぞ。
じゃ~ん!








■ REDHOODcalendar ’07/10  ■

800×600

1024×768

1280×1024











ありがとございました。
トゥリントゥリントゥリン。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆☆☆ (tantan)
2007-10-24 18:31:21
ダウンロードされて、メールくださる場合
http://technocut-studio.com/mail.html
からでも結構です。

メールくださった方ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿