げーじゅつ家たんたんのBLOG

げーじゅつ家・たんたんの楽しいBLOG(たんたんの絵本とかです。)

ウェルカムボード♪

2010-04-07 | 絵・お仕事


お世話になっております。
たんたんエナジー です。

お友達 の ご結婚パーチー で 使用する
ウェルカムボード を 描かせていただきましたー♪

「できれば似顔絵でお願い☆」という 
ご依頼だったのだけれども
たぶん、そんなに、いや ほとんど 
似てないだろうな~^^; あはは、の、は☆


花嫁さんには サプライズ で ご用意していたの。
見た瞬間 すっごく 喜んでっくれて 
逆に こっちが すっごい うれちかったおー♪
ご依頼してくれた 友人のみんな も 
すっごく 喜んでくれたんだー♪


その後、
そりゃーもー 大盛り上がりで 
いつか誰かが ウェルカムボードを手に取り
「フィニーッシュ!!!」 とか言いながら
ヒザ蹴り くらわしたりしないか 
超心配で 見守ってました…^^;

(…と、言うような状況でしたので、当日写真は
控えさせていただきまつw)



なにはともあれ♪
本当に、本当に ご結婚おめでとー!
末永く お幸せに☆

 


ありがとございました。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Eri)
2010-04-07 19:47:59
ちょっと、もー、かわいすぎー!!!こんなにかわいくて、愛情がこもったウェルカムボードで結婚されたお友達は、幸せだね。

うーん、うらやましい。私にもアートセンスがちょっとでもあればいいのに!!!
返信する
いやいやー (龍崎 瞳)
2010-04-07 21:13:20
コレ喜ばない人いないですー!

特徴を掴んでて、あの数少ないデータで
これだけ似てるなんて『サスガ』ですっ☆

本人がとっても喜んでくれて
私達も喜びが倍増だったねー。
お忙しいのに本当にありがとうございましたm(__)m

あと、たんたんのお衣装も素敵でした♪
何着てもやっぱかわいい!
また弾けようね~♪
返信する
昇天 (あくあ)
2010-04-08 10:08:39
ありがとう!!大事に大事にします!

扉を開けたときに出会ったウェルカムボードのかわいかったこと。
何度みてもニヤリニヤリです。
たんたんの絵はあったかーい気持ちになるなぁって改めて感じました!

いつまでも絵の中の笑顔で居られるように、気楽にのんびり呑んだくれながら二人の生活を楽しもうと思います♪

どんな額に入れて飾ろうか思案中です。ウヒヒ
また弾けましょうねぇ☆
返信する
Eriさん え。  (たんたん)
2010-04-08 18:53:20
あにがとー!!うれしいなったらうれしいな♪♪
ところで。。。ごめんね、あのね、
たんたんのお友達にEriちゃんって2人いるんやわ。
2人とも名古屋なんだけどw
オーストラリアのEriちゃんかな?
それとも元悪友wのEriちゃん?
返信する
龍崎 瞳さん え。 (たんたん)
2010-04-08 18:57:48
似てた?似てた?w 本当?! よかったー!パンパカパーン♪

こちらこそ、本当に楽しかった♪あにがとー!!
あんなにコスプレされるとは思ってもいませんで…^^;
準備できてなくってすいませんw
でも~やってみたかったので、ぶっちゃけ最高に楽しかった~♪♪
またやりたい!と、言うか 普段からやりちゃいw

実は瞳ねぇさんの看護婦が
めっちゃ好きだったたんたんより♪
返信する
あくあさん え。 (たんたん)
2010-04-08 19:02:03
ほんとにー本当に~!?うれちーー♪
こちらこそあにがと~(涙)

>気楽にのんびり呑んだくれながら二人の生活を楽しもうと思います♪
うんうん♪素敵~☆
あくあさんは明るくって太陽みたいだから絶対旦那さん幸せらよー!!

額に入れていただけるなんて、恐縮です。
たんたん自体が入りたいワナw

本当にご結婚おめでとー♪ちゅっちゅくちゅ~♪
返信する
はーといっぱーい★ (みいたん)
2010-04-08 21:11:31
えー!めっちゃかぁいーんだけどー
いーないーな
もらったお友達はそれ見るたんびに幸せな式を思い出すね

いろんながすてきっ
返信する
Unknown (Eri)
2010-04-08 22:47:36
オーストラリアだよー!お返事ありがとう!でも、本当にすごいねー!!!
返信する
みいたんさん え。 (たんたん)
2010-04-09 16:20:01
ほんとに~♪あにがとー!
みいたんがご結婚する時にも描いたげるね~♪
その日が来るのを楽しみにしてるぞよ~♪
返信する
Eriさん え。 (たんたん)
2010-04-09 16:25:25
OK~♪オーストラリアのEriちゃん☆
ややこしくってごめんね(><)

Eriちゃんがご結婚したら是非是非描くよ~☆
是非オーストラリアで式を!!!
えへへ、の、へ♪
返信する

コメントを投稿