げーじゅつ家たんたんのBLOG

げーじゅつ家・たんたんの楽しいBLOG(たんたんの絵本とかです。)

おじいちゃん またね です。

2005-12-16 | 絵本とか
お世話になっております。
たんたんです。






きのうの よる やきゅうの おじいちゃん が しんじゃったの お

テレビ で きいたです。

かなしで、かなしで、かなしです。





やきゅうの やさしの おじいちゃん     天国 え いったですのね。


いずれは たんたんもいくですので 会えるですよ。


はい。会える です。







そんで 「キャッチボールしてくらさいっ」

って言うです。





そしたら           「お!いいぞ~!」


って 言うです。















それまで ゆっくり ゆっくり やすんくらさいですよ。 


っておもうです。














お引っ越し して 今日から また インターネッツ できるですよ。

よろしくお願いいたします。です。




ありがとございました。
たんたんです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (はみ)
2005-12-17 15:48:31
おひさしぶり、です。

でもって、ひさしぶりに、泣かされちゃいました。



そうですね、また、会えるんだ。



キャチボールのお願いを、たんたんさんがするのなら、私はお気に入りの日本酒を持って、一杯だけでいいから一緒に飲んでください、ってお願いしてみよう。野球の話をしてもらおう。



そう思うと、ちょっと寂しくなくなりますね。

ありがとう。
返信する
はみさん (たんたん)
2005-12-18 00:49:57
お世話になっております。



そですね。みんな いつか あえるですの。

エルビスプレスリーにも あえるですよ。

はみさんと わ こっちでいつかいたいですねの。もし むりなら むこうで 待ち合わせ するですよ~!!ね!ね!の、ね!



ありがとございました。
返信する
お久しぶりです (むっしゅ)
2005-12-19 17:29:16
お引越し完了&インターネッツ再開おめでとうございます!



やさしい野球のおじいちゃんのコトは、突然でしたのでビックリでした。

「がんばろう 神戸」

誰でもない、やさしいおじいちゃんの功績ですね。
返信する
むっしゅさん (たんたん)
2005-12-20 23:52:18
お世話になっております。



ありがとですよ~!!



ほんと、びっくりびくりですの。。。

おじいちゃん わ ほんと すごい ありがとです。はい。



ありがとございました。
返信する
おひさでうふ (SARAHち)
2005-12-22 17:41:21
元気でしたか??



ねぇ・・本当に去年はマリンズの試合を見に行くことが多かったので・・なんだか寂しいです・・



やっぱり人間の寿命って決められてるのかな・・・・
返信する
さらちゃんさん (たんたん)
2005-12-23 00:09:39
お世話になっております。



寿命ってあるですかね~。

あるなら たんたん わ しりたいですの。。。

あと どんくらいですかのね。

でもしったら つらいですよのね。

こまったな、こまったな。。。。

でも たんたん わ しぬのは こわくないですよの。なんでかな、の。わかんない~

あはは、の、は。



ありがとございました。



ありがとございました。
返信する

コメントを投稿