げーじゅつ家たんたんのBLOG

げーじゅつ家・たんたんの楽しいBLOG(たんたんの絵本とかです。)

2014「はじめ展」☆

2014-01-11 | 個展

とんとんとん お世話になっております
2014ねん たんたんです☆


1月4日(土)~11日(土)まで
銀座Gallery枝香庵さん の「はじめ展」
参加させていただきました。

今年はじめの展示を 枝香庵さんで展示させていただけて
とても光栄です。
とっても素晴らしい年に なるですよー☆

たんたんが 出展させていただいたのは
大好きな「3Dシリーズ」です。

※3Dシリーズとは
赤と青の3Dメガネでこの絵を見たら、立体的に見えるにちがいない。
きっと きっと 見えるよ!
と、いう お気持ちの 作品。

ぜひ 心の3Dメガネ で 見てみて ね、の、ね☆

本当に たくさんの方にご覧頂き 嬉しかたです。
あにがとございました。
今年も がんばるますですよーーー☆


-------
「3Dねこちゃん」sold out
Oil, pencil, colored pencil, butter milk paint, modelling paste, nail on wooden panel.



「3Dぴっぴちゃん」
Oil, pencil, colored pencil, butter milk paint, modelling paste, nail on wooden panel.



あにがとございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿