げーじゅつ家たんたんのBLOG

げーじゅつ家・たんたんの楽しいBLOG(たんたんの絵本とかです。)

お買い物&ママちゃんうさぎ。

2010-05-07 | お話し


お世話になっております。
たんたんです。

最近 お久しぶりに 雑貨屋さんへ いって
お買い物を しましたですよ♪

えっと、左側のは カメラケース☆
と、いっても 本当に カメラを 入れてもよし
カメラ以外を 入れてもよし。使い方は あなた次第。
ちなみに、首からも掛けれます(やったね たたちゃん♪)
 
あとは、本立て とか シュシュ とか
はんこ とか あめちゃん入れ とか
ぞうさんのペンケース とか♪
みんな かまいいでしょ? えへへ、の、へ☆

そして、そして
右側の うさぎちゃん は、実は なんと
ママちゃんが 作ってくれた コインケースなんですー!
ジュリンジュリンジュリ~~~~ン♪♪



どれも みんな かまいいけど
やっぱ 手作り してくれたものが
愛情があって いちばん うれしですね♪


(部屋きたなくて すみません…)



ありがとございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まますごい! (みいたん)
2010-05-08 10:36:59
うさちゃんがパッと目にはいっていちばんかわいーと思ったらままちゃん作すご~い本気でかわいーね
返信する
みいたんさん え。 (たんたん)
2010-05-09 21:05:00
わわーい!!やったねママちゃん♪ 
これねー無理言って作ってもらったんだ~だから一際かまいいの(><)
みいたんに褒められて、ママちゃん絶対絶対喜ぶよ~♪ えへへ、の、へ☆
返信する
Unknown (foo)
2010-05-11 23:14:11
ママさんハイセンスですね(´∀`)
レトロな感じがかわいい!
隣のぞうさんもかなりツボですが。
あ、つかカメラ型カメラ入れもなかなか・・・。
あー、世の中金ですね。金。ぢきしょー。
返信する
fooさん え。 (たんたん)
2010-05-12 21:26:51
fooさ~ん♪あにがとですよー☆
ままちゃんきっと喜ぶお♪
ぞさーん、やばいっしょ!! 
むっちゃかわいいよね!ぞさーん♪

これね、全部お安いのよw 買い物上手でしょ♪ えへへ、の、へ☆
世の中「金」と、「愛」でんがな♪
あいちてるよ ふさーん♪ チュッ♪ 
返信する

コメントを投稿