げーじゅつ家たんたんのBLOG

げーじゅつ家・たんたんの楽しいBLOG(たんたんの絵本とかです。)

2013個展『はるうううううううう』無事終了いたしました☆

2013-04-30 | 個展


お世話になっております。
すっかり あったかですねの たんたんです。


2013年・1つ目の個展「はるうううううううう」無事に終了いたしました
本当に たくさん方に ご来館 いただき
とっても とっても 感謝です。
本当に、あにがとございました。

今回は アクリル絵具の「ラバーシリーズ」を
中心に 展示させて いただいただきました。
※ラバーシリーズは“ラバー(ゴム)”に見立てた素材を使っています。
おおきく、つよくのびるラバー かっくいい。
へんないろ、ぷるぷるラバー かまいい。
ラバー らぶー。
ラバーという素材がもつそれらの特徴を作品へプラスし、よりたんたんの内面を
表現できた作品群だと思います。


正直 もっと理解してもらえないものだと 
勝手に 思っておりましたですが
みなさん 優しくて たんたんのぐちゃぐちゃな部分まで
絵から 分かってくださって とっても涙涙で 嬉しかたです。


また、今回
「10年以上以来の再会」や「素晴らしい新たな出会い」が
たくさん ありました。

心から 感謝です。


これからも「たんたんにしか 出来ないこと」、
「たんたんでなければ 生まれないもの」を 
たくさん 発表していきたいと 思います。
本当に とっても あにがとございました。



また今回、パノラマ映像を撮影していただきました。
お越しいただけなかったお方
見たけど見たいよ と 思ってくださるお方
是非とも ご覧いただけたら幸いです。
http://www.jpartmuseum.com/jam_live/ef01/
※数字又は○のついた数字をクリックしていただき、
画面上で自由に方向を操作できます。




普通のお写真はこちらにアップ☆




























※こちらはポートフォリオよりお買い上げいただいた作品です。


みんなさま 本当に、とっても、あにがとうございました!
こらからも がんばるます。はーと ほし おんぷ
たんたん。


あにがとござました。



ーーーーーーーー
次回個展は、2013年12月10日~24日新宿にて(油彩画中心)です。
どぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿