げーじゅつ家たんたんのBLOG

げーじゅつ家・たんたんの楽しいBLOG(たんたんの絵本とかです。)

お片付けする です。

2007-05-01 | 絵本とか
お世話になっております。

こんいちは、の、わ。
今日は たんたんです。





お部屋に お洋服 が 散らかって 散らかって




汚れた お洋服 や
買ったばかりの お洋服 や
まだ洗濯するまでもない お洋服 や
もう 二度と着ない お洋服 とかね





いざ お召しになろうとした 時 

どこに なにが どのように あるか

まったく わかんないですのね。はい。




タンス と言う ヒキダシ が ありまして

しまおうと 思います。






でも、  タンス の ヒキダシ も くっちゃくちゃ 

ですので    これ以上 入りませぬぬぬ。。。






無理やり しまおうと すると  

あふれてきちゃいます。



オニュー の お洋服 を せっかくご購入されても

あふれてきちゃいます。



捨てるに 捨てられない もうきーひん服(もう着ないお洋服)お

しまいたいですけど

あふれてきちゃいます。




タンスから あふれて
ヒキダシから あふれて
散らかりっぱなし。。。。。


しまい切れない ってことは

つねに

あふれっぱなし って  ことですかね。。。








 















思い出したくない現実も  忘れたい過去も

素敵な思い出も   綺麗な風景も


きちんと  たたんで  お片づけして しまいましょう。













そしたら きっと










突然あふれてくる事も









1つ出したら いらないものが 3つも4つも
もれなく ついてくる 事も






ないかな~。









忘れたい事を 上手に しまえる ように




忘れたい事を 上手に しまえる

スペース が   できるように













突然 怖くなったり しないように

















できるかな~。

何十年ちかく  ちらかって  ますゆえ。。。


できるかな~。
































ゆっくり。














ゆっくり。













やるですよ。




















お片づけ作業 は  一番 辛いですのね。






経験した 分だけ  つらいですよ。
















だって しまってこなかったんだもん。。。








 












でも
























ずっと ママ を 好きでいたい もん

ずっと パパ を 好きでいたい もん

ずっと 皆  を 好きでいたい もん   。
































きょうも  一枚 たたんで ヒキダシ に 入れましょう






ね、の、ね。


















ありがとございました。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引き出し (ゴールドコーストの”お杉”)
2007-05-12 23:16:38
たんたん、元気ですかぁ~。
たんたんの引き出しにはまだゴールドコーストの思い出が入ってますか?
いろんな持ち物の整理、頭の整理って大変ですよね。
私も今までさぼって来たつけが回ってきてます。

こっちは涼しくなって来ました。
夜はしっかり布団をかぶって寝てます。
また遊びに来ます、ね ね ね の ね。
返信する
杉さま え。 (たんたん。)
2007-05-16 18:45:25
お世話になっております。

杉様!!遅くなってごめんなさい!
お出かけしていて、今読みました!


杉さまはいつも明るくて杉様の笑顔は本当に
幸せを運んでくれました。素敵な思い出をつくってくれて感謝なんですよ。ありがとうなんです。
日々気持ちを整理して前に進めるようがんばるぞ。お服をたたむのに時間がかかるのでゆっくりゆっくりやるですけどね!あはは、の、は。

オーストラリアでも涼しくなって、お布団かぶることあるんですね~!
風邪ひかないようにねねね、の、ね~。
えへへ。

ありがとございました。
返信する
Unknown (けけ)
2007-05-18 11:37:08
少しづつしまっていこうね^^
たたみかたがわからない時は一緒にたたんでタンスにいまいましょう^^
返信する
けけさん え。 (たんたん。)
2007-05-18 12:11:55
お世話になっております。

ありがとう・・・。
けけはやさしな~。
なんだかとっても日々不安・・・。
あは、あは、あはは、の、は。

ありがとございました。
返信する
飲んだら こ~いっちゃうもん (村inだぁー)
2007-05-18 23:56:18
 
 お世話様デス

 ひさしぶりの村inだぁーだす。

 止まない雨は、無い
 物は言いよう考えよう
 言い方次第と聞き方次第 
 この世は、化かしあい
 だます? だまされる?

 ン~~~~~~~マッシも

 ありがとございました。
返信する
村inだぁーさん え。 (たんたんです。)
2007-05-19 00:30:37
お世話になっております。

そうですね~どうもすぐたんたん わ
頭がパンパカチーになってしまうのですね。

記憶に残ってることは大人になって賢い頭で
整理できるですけど
記憶に残っていない“なんだか嫌な感じ”って
やつはヤッカイですよね。
なにから手をつければいいか、正体の分からないモノとの戦いはおそろしいですのね。。。
なんちって!あはは、の、は。
今が楽しければ
よ、よ、よ、の、よ~い。ですよのね~!
村inだぁーさんにもたんたんにも
楽しい事たっくさんありますように~!!
えへへ、の、へ。

ありがとございました。
返信する
お片付け~は楽しく (おりがみ)
2007-05-26 19:33:55
お久しぶりです。
おりがみも時々おかたづけするですが各駅停車です。
これとっておこう
これステラレ~ン
・・とほほですわ。

身を切るような気分も味わいつつ、古い皮を脱ぐように

お片付け~お片付け~♪
片付かなくてもお片付け~

野球一緒に見に行きたいですね。日焼け止め塗って。ではまた~。


返信する
おりがみさん え。 (たんたん)
2007-05-28 22:54:19
お世話になっております。

えへへ。
そうですねの、新しくなるために古い皮は
置いてゆくです。うんうん。
おりがみさん ありがと。。。

野球みにいきたいですね-!
阪神弱いけど・・・。ユニホーム怖いけど・・・。
あはは、の、は。


ありがとございました。
返信する

コメントを投稿