げーじゅつ家たんたんのBLOG

げーじゅつ家・たんたんの楽しいBLOG(たんたんの絵本とかです。)

まちがいさがし★

2010-07-25 | 絵・お仕事


お世話になっております。
あちち、の、ち ですね、たんたんです。


えっと、たんたん の 
まちがいさがしウィーク到来! です♪

MEGAまちがいさがしVol,1と 
まちがいさがしミュージアム8月号
まちがい を 掲載ちゅっちゅくちゅ~♪ です。 


ほら~♪ どう?! やりたくなった でしょ??
えへへ、の、へ☆

ご購入は、お近くの本屋さん 又は 
インターネッツ販売 などで どうぞ、の、ぞ☆
ですよ♪

笠倉出版社 http://www.kasakura.co.jp/esp.php?_page=_index



ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けね虎)
2010-07-26 08:27:16
お!すごいかわいいまちがいさがしやね~><!!!
本屋さんいってみよ~^^

しかし本当暑いね・・・
返信する
けね虎さん (たんたん)
2010-07-26 14:19:31
わわーい!けね虎ちゃんにかわいいって言ってもらえて
とってもとってもうれしかよ~♪♪

あにがとー!是非本屋さん行ってみてねー☆
(暑い所でやるの禁止!!)
返信する

コメントを投稿