げーじゅつ家たんたんのBLOG

げーじゅつ家・たんたんの楽しいBLOG(たんたんの絵本とかです。)

おひなまつり☆

2010-03-03 | お話し


お世話になっております。
T・D・Y (たんたんでやんす。)


きょうは お雛 の 日~☆
たんたん お雛の日 だーいすき♪

お写真 の おひなさま はねー 
ママちゃん の 手作り なんだ♪
かまいいでしょ~ あー また泣けてくる。。。

お菓子 は おかあさん(ママちゃんの姉) が
送って くれました♪  ウレチイ><
 


大好きな お雛の日!
「今日 と いう 今日 は なんもしねーじょ~!!」
と、強く 心に決める T・D・Y・S (たんたんでやんした。)



ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ekken)
2010-03-03 22:07:20
T・D・Yに萌え死んだ。
返信する
かわいい! (まちこ)
2010-03-03 23:16:23
すっごくカワイイね!

一年中飾っても素敵な装飾だね
さすがはたんたんの母

今日一日ゆっくり楽しんでね♪
返信する
Unknown (けね虎)
2010-03-04 11:11:35
お雛かわいいね^^
あと記念日おめでと~!!
返信する
えっけんおじさま え。 (たんたん)
2010-03-04 16:41:49
O・T・I
(おじさま!ちんだー?!生き返って~!!)
返信する
まちこちゃん え。 (たんたん)
2010-03-04 16:45:37
昨日はすっごいダラダラ+すっごいモグモグだったんら~!
こりゃ~太るぞ~のコースw
でもこんな日も重要だよね♪ね♪ね♪
(「うん」と言うまで言い続ける!)
あはは、の、は☆
返信する
けね虎さん え。 (たんたん)
2010-03-04 16:47:31
お雛かわいいよね~☆超おきにいりだおー!

あ、記念日ありがと~♪
けねちゃんももうすぐだね~!
素敵な記念日になりますように☆
返信する

コメントを投稿