げーじゅつ家たんたんのBLOG

げーじゅつ家・たんたんの楽しいBLOG(たんたんの絵本とかです。)

オリンピック楽しい遊び方

2004-08-20 | 絵本とか
こんにちは、たんたんです。
お世話になっております。


今日は、「たんたんの楽しい遊び方」を
きいてください。よろしく御願いします。


オリンピックを見ておりまして発見しました。
わけですね。
想像のあそび、自分がオリンピックでたら。。。の
お遊び。

まず、生まれてきました事に金メダル。
みんな金メダルをとりましょう。とれました。
はい、それではまず、インタビューに答えます。

少してれますね。


はい、それからですね、応援の皆さんにアピール。
そのあと5分休憩です。


今から表彰式です。銅メダル・・・銀メダル・・・
はい、あなたの番 金メダル。
名前を、英語で呼ばれまして、
自分の好きな態度でアピール。

みんながこうだから・・・とかに惑わされないで、
自分の表現でします。ここはゆずれませんわけです。


メダルを首にかけてくれて、かんむりもつけてもらって、
もう一度自分的行動をしてくださいです。


ありがとう。ありがとう。いいんですか?
どうもすいません。あーお世話になっております。


たのしいですね。君が代ですね。
ちゃんと旗をみつめます。
おわります。銀メダルの人と銅メダルの人と握手してくださるわけです。


写真は撮られなれていても、そうでなくてもとります。
すいません。


ほんとにほんとにありがとう。ほんとにごめんなさい。
いいんですか??あーうれしいなうれしいな。
ほんとによかったですね。


今後ともがんばってください。
それではまた。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金メダル (テド)
2004-08-21 02:30:16
今回の五輪は、日本が本当によく金メダルとりますね。

それぞれ、思いの深い1個1個なんですね

銀でも銅でも。



たんたんさんの思いがよく出てますよ



>まず、生まれてきました事に金メダル。

そうです。最高の金メダルですね

>もう一度自分的行動をしてくださいです。

で、自分の行動によってメダルがきまるんですね



よ~く解りましたよ。ありがとう!

きん目だるとお目でとうが合い言葉ですね(笑)
返信する
テドさん (たんたん)
2004-08-21 22:27:26
こんばんは、お世話になっております。たんたんです。





はい、金メダルはいいですね。

すごいぴかぴかしてますから。





テドさんは、感性が、なんというか、すごいですね。

たんたんのことホントは知り合いですかね。



いつもありがとうございます。
返信する
いえうさぎがあそびにきましたよ (うさこ)
2004-08-22 17:57:08
たんたんさん、こんにちわ。

ことしの、おりんぴくは、日本人が、大かつやくですよね。



うさこも、ときどき、テレビを見ては、

ほぅと、りゅういんを、下げて、いるんですよ。



やっぱり、金めだるは、なんど見ても、よいものですよね。

がんばる、人たちを、見ていると、

うさこも、毎日、がんばろうと、思えてくるんですよ。



そういえば、ばんの、おかずを、何にするかを

まだ、決めていなかったんですけど、

なんとなく、きんめだいが、食べたくなってきちゃいましたよ。

なんとなく、きんめだいが、食べたくなってきちゃいましたよ。



それでは、またね。
返信する
うさこさん (たんたん)
2004-08-22 21:16:40
こんばんは、おせわになっております。



きききんめだい、食べたい。

おさかなだいすき。



うさこさん家にいきます。





では、よろしくおねがいします。

ありがとうございますた。
返信する

コメントを投稿