gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

竹切り伐採

2020-10-28 20:57:00 | 日記
今日は土木会社の方たちと午前中伐採してました!
竹やぶ。もぉ3週間近く現場にはいってるけど
もうそろそろ終わりが見えてきた!
重機のオペレーター2人と相談して、ひとつの現場つくりあげていくってなんか自分的によくて、
協力っていいなぁ〜とふと思いました!


昼から研修。
飛行機のって車で2時間くらいかなぁ。
めっちゃ大変やった!
車の中で県の人と研修仲間の話をきいて
あぁーねって思うような事ばかり。
それと、松の木の話で何処も枯れ松が多いとか。。
どーにかせないけん。
俺がもっと経験積んでどーにかしちゃりたいとは思うし。事業主として仕事したいとも思う。
樹木医の資格もとりたい。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿