gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

林業編【危険な出来事⠀】

2020-11-19 17:33:00 | 日記
皆さんこんにちは

夕方は土砂降りですね

今日は朝から家裏の伐採4日目でした!
木が大きいため、
ロープ2本取りしてて。
自分は片方のロープを木に巻いて持ってました。
すると。
大きい木をきるために
それ以上大きい木にロープを掛けてたんすけど。見事な事に根っこから浮き上がり。
危うく重大事故になる所でした。
やっぱ林業は何が起きるか分かりませんね



事故を防ぐためにある程度こーいう事が起こりえるという考えで仕事してたんすけど。
根っこが浮き上がるとは思っても居ませんでした。
林業はほんとにこわいです

林業マンは
最低の事を考えて仕事に取り組みましょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿