gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

皆さんこんばんは

2020-10-24 22:02:00 | 日記
こんばんは〜
今日は朝イチ飛行機で地元に戻りました!
上空からの写真。雲がめっちゃ綺麗でした。

思わず何枚も写真撮りました!
やっと1週間の研修終えてまた。四日後に飛行機で飛ぶ。ハードスケジュール。
毎週毎週大変です。
地元ついてから仕事。
急斜面の草刈り。
研修おわりやけんゆっくりやろーとおもったら
今日中といわれ、バタバタでした!
来週、かかり木処理と、はい作業
その次は間伐と日程つまりまくり。
チームのメンバーには迷惑たくさんかけるけど、その分腕磨き。
やるからには認めて貰えるように
やるからには頼られたいから
一生懸命がんばる!
早くマイチェーンソー治らんかな新品はやく届かんかなぁ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿