gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はい作業

2020-10-30 20:14:00 | 日記
今日は、はい作業の安全について、
トラック協会にて、勉強して来ました
フォークリフトの資格ゼロけど。移動式クレーンなら乗れるし。
木材のはい作業の所めっちゃ勉強しました!
何年後かに
責任者になりたいと言う気持ち。
めっちゃ強くなりました!
相変わらず。
研修に行く度に思う事は事業主になりたいっておもいと。
現場責任者になりたいと思う。

明日は現場。
頑張るぞ!
自分のために
21歳の今頑張ったら歳とった時にためになると思って。
多分いま、頑張らんと。自分の世代が来た時に
出来ない現場が多くなりそうとか思ったら気がひけるけど。
いま、一生懸命頑張ってたら出来ない現場ないと思う。
って思う。
モチベーションもって。もっともっと腕を磨き続ける!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿