gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日会社の人に言われた事!

2020-11-26 19:32:00 | 日記
皆さんこんにちは
今回は会社の人に言われた事
なんとなく心に残ったので書いてみます!
今日の作業は伐採やったんですけど。
自分は切りやすいやつからどんどん切って行ってました!!
上司と作業進めてるなかで、
〇やってみろって言われて木を伐倒しました!
【⠀危険なカズラ地帯】
すると上司が。
今の木は今安全に倒せる木ではあったけど、
後々の安全性を考えたらって切る順番をおしえてもらった!
目先の安全性も大事けど後々の安全性も考えて仕事したら上手に慣れるし後輩が出来たときに指導も出来るぞっと教えて貰いました!

最後に仕事おわって〇が手伝い来てくれた件
思った以上めっちゃ進んだありがとうって言われた時はめっちゃ嬉しかった!

褒められたら誰しもうれしいすよね!
自分もそーいうチーム作りして行きたいと思いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿