gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

林業編【現場⠀】

2020-11-28 22:30:00 | 日記
皆さんこんにちは
今回は林業編【現場⠀】をテーマに話をしたいと思います!
今日の現場は着手から1週間近くかけて
家裏伐採をしてきました!
ここの現場はとにかくハプニングがおおくて、大変でした!
1番の問題は地形でした
地形で木が変わるもんかって言われたらはっきりかわると断言できるような現場でした!
地質が岩で根っこが下に伸びらず横に張るので木が太くても根っこが弱いと言うことを勉強しました!
色々後輩に怒鳴った現場でもあった!


一言であらわすと大変。
色々勉強出来たことに感謝!

月曜日からも気張るぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿