Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

おー!戸川町~♪ GWの夜(^^)/

2013050510

9時頃までまったりとしていましたが、その後グループでお越しのお客様があったりで賑やかに。

「sano」さんは職場グループでバンドを作って今度の木曜日にライブだそうです。

楽器はギターとバイオリンだけですが、とてもいい感じ。

『オー・シャンゼリゼ』はノリが良くて最高!

本番さながらに熱唱、本番頑張ってください。昨夜はありがとうございました(^^)v


201305059 2013050512

埼玉からは帰省で「そら」さん。ご夫婦で仲良く。

ステージではオリジナルも披露、奥様も歌ってくださいました。


         201305055

いつも「れきぴー」さんと一緒に来てくれてましたが昨夜はご友人3人で。

『とんぼ / 長渕剛』♪ 歌もギターもバッチリ、店内手拍子で大盛り上がり~(^^)v


201305052 2013050511

天国へと旅立ったfukusukeちゃんのギターを、おぎょさん、河原君が弾いてくれた。

二人ともあまり話をする機会は無かったかもしれませんが、今年の花見では同席していたんですね。

『遠くで汽笛を聞きながら / アリス』♪ 河原君が昨夜もまた歌ってくれました。

ありがとう!


         201305058

サーズデイ河原君&おぎょさん、そしてsanoさんもカホンでセッション。

当店でも人気曲の『歌うたいのバラッド / 斉藤和義』♪

おぎょさんのベースが利いて最高です!


昨夜はシャンゼリゼ通りならぬ、戸川町通りに賑やかな歌声が響いた夜でした。

皆様、楽しいステージをありがとうございました!

さて、今夜は『辻香織』ちゃんのライブです!

まだ若干席はありますのでぜひご来場ください。

(^^)/




コメント一覧

たる
ogyoさま(^^)
ogyoさま(^^)
先日はありがとうございました!
そうですね!新しい方達にもどんどんライブ出演してもらいたいです(^^)/
ogyo
昨日のバイオリン(フィドルと言いたい)とギター...
昨日のバイオリン(フィドルと言いたい)とギターとのバンドは、なかなか良かったですね。
是非とも、「たる」でライブをやって欲しいな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2013」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事