Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

高田渡トリビュート・ナイトに向けて


今月の16日は「高田渡」さんの命日。

日本のフォーク・シーンを語る上では欠かせない存在。

そんな渡さんのトリビュート・ナイトを16日に開催します。

DVDを上映したり、CDを流したり。

もちろん渡さんを歌うもよし(^^)

 


         200804041


そんなわけで私も当日、渡さんを歌わせてもらいましょ。

お客さんのいない時間帯にちょいと練習。

「コーヒーブルース」と「仕事さがし」。

当日までにもう1曲くらいコピーできるかな。


(^^)/




コメント一覧

たる
ウッディ安藤さま(^^)
ウッディ安藤さま(^^)
昨日の白梅お花見コンサートお疲れ様でした!
聴きに行けなくてごめんなさいm(__)m
>“ブラザー軒”歌いにいくんだけどな~
ぜひ歌って欲しいのですが、お仕事ですよね(>_<)
またいつか聴かせてくださいね。
二重投稿削除しておきました。
(^^)/
ウッディ安藤
コメントが送れてないないと思って、
コメントが送れてないないと思って、
何回も投稿を押したら、
凄いことになりました。
すいません。
ウッディ安藤
渡さんは僕の一番のアイドルです。
渡さんは僕の一番のアイドルです。
平日じゃなかったらな~
“ブラザー軒”歌いにいくんだけどな~
たる
卵ご飯さま(^^)
卵ご飯さま(^^)
62歳ですか~!
昨夜はしっかり落陽さんとcopi.さんが、拓郎を歌ってくれました。
拓郎さんに、また元気な歌声聴かせて欲しいですね!
(^^)/
たる
copi.さま(^^)
copi.さま(^^)
昨夜はありがとうございました!
そして、誕生日を迎えた拓郎さん、おめでとうございます!
さながら拓郎トリビュートといった感じでしたね。


卵ご飯
そうです、62才のお誕生日です。
そうです、62才のお誕生日です。

そうだ 元気ですよと 答えよう♪
って答えてほしいです。





copi.
今日、4月5日は吉田拓郎さんのお誕生日ですね。
今日、4月5日は吉田拓郎さんのお誕生日ですね。
拓郎ナンバーを歌いに行こうかな。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事