Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

漫画でデビュー♪

20060901

友人のkerorioさんが、毎月届けてくださる、少年少女向けマガジン。

彼は津山のとある教会で会長さんを務めていらっしゃるお偉いお方(^^)

この雑誌を毎月届けてくださるのは、これも布教活動としてのお仕事ですね。

ご苦労さまです。

実はkerorioさん、

この雑誌に連載されている漫画の原作者でもあります。

漫画のタイトルは「走れ!ヒカル」。

小学6年生の元気な女の子が主人公。

子供向けの雑誌なので、いつもこの漫画のところだけしか読んでませんが^^;

今月号を早速開いてみると、

200609012

「おおっ!」


「涙が真珠に変わるとき」


j&mのオリジナル曲じゃないですかっ!


kerorioさんが私たちの曲を漫画にしてくれました(^^)

今号のテーマは家族の絆。

お父さんがお母さんにプレゼントした思い出の曲を、子供たちが楽器を演奏して、その曲を両親に聴かせてあげるという内容です。

200609013

この漫画を読んだ子供たちが、家族の絆について考えてくれて、家族を大切にする大人に育ってくれたらうれしいですね!

kerorioさん、ありがとうございました!

(^^)v


コメント一覧

たる
anちゃん(^^)
anちゃん(^^)
しんやの読むマンガはもっぱら「ガンダム」です^^;

なおちち(^^)
よき友人に恵まれました。
自分の曲が物語の中に出てくるなんて最高です(^^)/

hisakoさん(^^)
原作者のkerorioさんは男性、マンガは田村すみよさんという女性ですね(^^)/

kerorioさん(^^)
>人のつながりは、何にも替えられない宝です
本当にそうですね。
kerorioさんには助けられました(^^)
ありがとうございました!
これからも人との絆を大切にしていきたいです(^^)/

kabaさん(^^)
歌詞は曲名をクリックするとリンクしてます(^^)
今日は地下室の記事を書く予定です。
あ、「ハート・オブ・ゴールド」のチラシ、ありがとうございます(^^)/
kaba
「結婚のときお父さんがお母さんにプレゼントした...
「結婚のときお父さんがお母さんにプレゼントした曲・・・」
素敵です!
歌詞がみたいです♪
kerorio
言葉になりません☆☆こちらこそ・・・・本当にあり...
言葉になりません☆☆こちらこそ・・・・本当にありがとうございます☆この曲には思い入れがあります☆私の大切な旧友がピンチと聞き駆けつけとき、久しぶりに二人で話した・・その日を忘れません。人のつながりは、何にも替えられない宝です・・・☆
hisako
絵もうまいし
絵もうまいし
まるで少女漫画の世界だなぁ。
ところで、作者は男性?女性かしら?
なおちち
何気なく凄い!だってオリジナル曲タイトルが沢山...
http://pub.ne.jp/naotiti/
何気なく凄い!だってオリジナル曲タイトルが沢山の人に読まれるワケですよね?
考えただけでゾクゾクしちゃいます!いいなぁ~
anちゃん
kerorioさんってすごい人!絵の瞳がご本人にそっく...
kerorioさんってすごい人!絵の瞳がご本人にそっくり!マンガにとりいれてくださって有難うございます。読者の子供たちがj&mのライブに来てくれるかも・・です。しんや君もこのマガジンの愛読者だったのかな?とっても素直に育っているもの。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事